GishkiEmilia’s blog

アズレンの演習好きマン

8-1

私が最近周回してるマップその2、8-1

f:id:GishkiEmilia:20180714232952p:plain何故8-1かと言うと金コンセントこと127mm連装両用砲T3が欲しいから。

5-1でいいじゃんという意見もあるかもですが5-1は紫パーツが出ないのでこちら。

来たるべきワシントンとノースカロライナのためにルンバとコンセントは確保してきたい。

8-1ここがすごい!

・ボス出現が4戦で済む

・ボスの位置がそれなりに限られる(H1、I4)

・紫パーツが出る

・電がドロップする

・マップが狭く敵が密集しやすいため見ゆを踏みにくい

・航空機は出てこないので対空を気にせず済む

8-1ここがダメ!

・マップが狭いため要所(B~E3、E4)に敵が出ると余計な戦闘を強いられる

・8章の大型主力はwave数が多く、手間がかかる

・電以外のキャラドロップに旨味がない

・腐っても8章なので育成が済んでいないとオートは不安が残る

・?マスは無い

・ついでに弾薬補給地点も無い